きれはし日記

寄せて集めて村をつくろう。これはたくさんの人たちが自由に書くことができます。

32日目 180728 [騎士団長]

天気 雨

記録時間 06:30~21:30  14:00から16:30は休み。

あいたんはいない。

 

まだみつからない。この駅を利用してるのは確かなはずなのになぁ😨

あいたんの利用駅はあいたんのおうちから考えて二つだけど、距離的にも利便性でもこっちの駅を使ってるはずなんだけど😵

あいたんどうしちゃったんだろ。。。😢

 

風邪引いて寝込んでるとか?こんな長期間もなわけないか😥

あいたん何かの事情でおうちかえれないのかな😵もしかして事件とか!?  引っ越しは……してなかったはず💀

ぼくはあいたんちのカーテンもちゃんとまいにち確認してるからね😆✋あいたんファンとして、抜かりナシッ😠

 

ぼくがトイレとか休憩してる時間はあいたんのTwitterとかのリズム的に外出してるはずの時間だし、この駅は使わないと思うんだけど…不安だなァ😭

あいたんスッゴい重い病気で外出れないとか!?😨そしたらぼくが看病しにいってあげないと!!😱🏃💨

あっだめだめ、ちゃんと決めてるから安心してください。😳😠😳

ぼくはあいたんをビックリさせないように、こっちの素性を隠したまま近付きません!😤

いきなりおうちになにかプレゼント贈ったりしたら怖がられちゃうもんね!!😅💦

ぼくはそんなストーカーみたいなことしないから😥

ぼくはあいたんのことを真剣に!😳愛してるから😳💕

あいたんに嫌われるようなことは絶対しないんだ!!😆ぼくはあいたんに誓います!!あいたんを決して傷付けませんっっっ!!!!😤💪😠✋

ぼくはちゃんとこの駅で直接あいたんにあって、それであいたんに気持ちを伝えるんだ!😳😤😘

それでそのままあいたんちに行って…😍😍😍👩‍❤️‍💋‍👨

おっとこの先はこんなとこに書いちゃダメだね😍💦💦

あいたんち、すっごくいい匂いするんだろうなぁ……💕あのふわふわ揺れるカーテンの奥が…💕気になってたまりませ~ん😆😆😆

あいたんのふわふわの髪の毛を撫でてあいたんのふわふわの唇に触れてあいたんの匂いいっぱい嗅いで……😍😍😍

 

早く会いたいなぁ💕💓💕😆

とはいえ今日も変わったことはなし。😖

最近この辺に不審者が出るらしくて、この辺りも物騒になったな😥ますますあいたんの安否が心配だよ…😨😭😢

ぼくもあんまりお金持ってないけどおやじ狩りにあったらどうしよ😭

っておやじって程の歳じゃないやい!(笑)😁

とにかく時間ならあるんだ。あいたんに早く会ってぼくの気持ちを伝えてあげないと!😫😳😍